ごめん

Yさんも私を好きでいてくれてるんじゃないかと、信じたくなる

今日は学校終わって、そこからホテル行って、その後初めて一緒にお酒飲んだ

とりあえずホテル行って、2回した
1回は普通にして、2回目は襲った?感じになって
そしたら2回はほんとに久しぶりって言われて、嬉しくなったり、申し訳なくなったり

その後、まさかのご飯に誘ってもらえて
まあご飯というか居酒屋行ったんだけど
楽しかった 私的には普通に楽しくお話ができた
色んなお話ができた 彼のこと少し知れた 嬉しかった

新鮮だった、楽しかった、って言ってもらえた
ほんとかなって思う けど今はこの気持ちを噛み締めていたい

今、ありえないくらい幸せ
好きな人と会えて、好きな人として、好きな人と美味しいもの食べながら楽しくお話して

恋、というか 付き合いたてみたいな
そんな 素敵な状態