初めて会った感想

個別感想

待ち合わせ
多分お互いにあんまり顔わかってなかったのと私が酔っぱらって歩き回ってたので上手くいかなくて、ここで初めて電話して声を聞く
想像してたよりも高め?だった Aくんが低いからかもだけど。
橋?ってブリッジ?みたいなのがほんとに可愛くて良かった
実際に会ってみて、想像してたよりも若くて、全然普通にかっこよくて、背が高くて、全体的に大きくて、多分見た目がかなりタイプ。
ホテル行くまでにたしか何回かキスした気がする

ホテル
ふらっと入った所が満室だけどちょっと待てば入れるってことでロビーで座って待つ
タバコつけてほとんど吸わないで呼ばれたから全然待ってないと思う
で呼ばれたけど待っててって言われてお支払いしてきてくれて、本当にスマート。大人ってかっこいい。
お部屋入ってから展開が早かった。ほんとにすぐ脱がされた。
抱きしめた時の大きさがちょうど良くてたまらなかった

帰り
時間が無くて2時間くらい?で出た
駅までの帰り道、手を繋ぎたかったけどやっぱりだめかなって思って繋がなかった
電車は私の予想とは違くて、なんか本当にお金持ちなのかもしれないなあと思い始めた