昨日の話

昨日は私は元々メンヘラ友人マンと飲みに行く予定で、Yさんも隣の駅で飲み会だったので、終わりの時間が合えば会おうということになってた
正直昨日本当に会うと思わなかった(笑)

私が飲み終わった頃にもうすぐ終わるーって連絡来て待ち
カフェで甘いものとか飲みながら待とうかなって思ってたのに金曜日の夜だからどこも混んでて40分くらい歩き回ってた気がする(笑)

で着いたって連絡来て、ホテル方面で待ち合わせして、どうする?って言って、ホテル行きました
最初ほんとに顔わかんなくて電話して(笑)
なんか想像とはちょっと違かったんだけど、外見はすごく素敵 綺麗なおじさん。

ホテル入ってからもすごくスマートで大人でかっこよくて、本当に素敵でした
ただあれは小さかった(笑)それはそれでギャップがあって好きだなあと思いました

帰り道では、なんとなく住んでる場所を予想してたんだけど、それとは違う方面の電車に乗って行って、あれ?ってなって 多分めちゃめちゃ良い所に住んでる気がした


そんな感じのはじめての一日
今振り返って、本当に幸せだったなっていう一日でした