終わりです

36日ぶりの更新だそうです
この間に色々あったというか、なかったというか。

11月23日に会った、1月1日にやりとりをしたのを最後にYさんとの関係がなくなった。
改めて書くと寂しいなあ(笑)

12月中会えなくて寂しくて、返信も適当になっているのを感じてた。
でもそれは12月で色々忙しいんだろうなと思ってた ご家庭もあるし。
私も少しずつ冷めてはいた。12月はA君に多めに会いに行けていて、Yさんと話す時間も少なかった。

離れよう、やめようと、心のどこかではずっと思ってた。
だからそのままYさんが離れて行くのは都合が良かった。すごくすごく寂しかったけど。

それで1月1日、あけましておめでとうのメッセージを送って、おやすみなさいして、それが最後。


10月の頭に知り合って、3ヶ月間の関係でした。
長くはないだろうと思ってたし、彼モテそうだし、まあそんなもんかなーとは思う。

今すごく精神的に健やか
やっぱりあまりA君に会えていなくて、私の気持ちがぐらついていて、そこにYさんが現れて、そうなっただけで
私が一番大切にしたい、一緒に成長したい、そばで添い遂げたいのはA君だと、今思う

Yさんがいなくなって、誰かを責めることもしてない
その兆しはあったから覚悟はしてた 私もちょうどいいと手を打たなかった それで良かった
捨てたとか捨てられたとかじゃないと思ってる お互い様だと 対等だと

何も後悔してない
前の時とは何もかもが違う
好きになれて幸せだった 楽しかった 気持ちが良かった 上手くおかしくなれた
そういう点では感謝もしてる

とにかく、私はYさんと出会えて、別れて、良かったと、かなり心の底から思ってる
ありがとう