【嘘とか本気とか】

愛を囁いてくれる言葉が本気とか本当とかではないのはわかってる
でも嘘でもないのもわかる

Yさんは私にとって1番の人ではない
でも今彼に恋をして、体を預けようとしてて、楽しんで、一時の関係ならA君よりもYさんを想っている

ただ、たかがまだ出会って1ヶ月も経っていない相手の話で、A君はたくさん私を良く変えてくれた人
3年一緒にいて、地位を確立して、私の居場所で、大事な人 A君は私の基盤になっている人
当然にYさんよりA君が私にとって大事にすべき、愛すべき人


Nの時は、本気じゃないけど嘘でもないっていう概念がなかった
今はA君がいるからわかる
大事なものを持った上で、楽しいこと、嬉しいこと、気持ちが良いことを言ってくれる、してくれるだけの相手

わかっているからこそ危ない気もする
終わる地点が見つからない
一生Yさんのそばに、本当にいられる気がしてる