認めましょう

受け入れるしかない
私はYさんのことがすごくすごく好き おかしいと思うほど好き
来てって言うなら、Aくんを裏切ってでもYさんに会いに行く
裏切りたくない気持ちはある でもその気持ちを裏切って彼に会いに行った

裏切りたくないなんてきっと嘘なんだよ
私は私が一番大切
私は一時の衝動で、Aくんを裏切り、Yさんに抱かれた それがすごく幸せだった
Aくんを傷付けることを顧みないで、私がしたいことをした

私はAくんを傷付ける 私のせいでAくんを傷付ける
わたしにとってAくんは何なの どうしてわたしはAくんを大切にできないの?
こんなに優しいAくんでなく、Yさんに惹かれてしまうの?

何もわからないけど、考えるだけ無駄なのかもしれない
私は私が一番なの 私が幸せならそれでいい
Yさん Aくん 二人とも私を幸せにしてくれるから、大好き
それだけの話かもしれないね