【依存とSM】

SMは私の存在を肯定してくれるもので、彼が私で喜んでくれるのが嬉しくて、求められるのが嬉しい、体も心も気持ちいい

嫌な事でも、彼が喜んでくれるならしたいと思う
ピル飲んだのも、彼に喜んでほしいから

というのは建前で、
喜んでもらうことで、彼をそばに置いておきたいだけ 彼をコントロールしたいだけ
あなただけにしてるんだよって、特別だと感じさせたい 私にとって彼が特別だということを彼に感じてほしい

彼を引き止めるには体を使うしかない 喜んでもらうしかない
彼に見捨てられるのが怖い だから彼に尽くしてる フリをする

私に依存してくれる人が欲しい 愛されたい
でも依存される理由がなければ私が許せない
体を、若さを、マゾであることを理由に使う
恋愛依存、セックス依存、歪んだSM、嫉妬拘束

きっと答えは近いと思う
私の本当